2011年5月24日火曜日

祭りオーイェー

こんにちは!

初めまして。
下北沢CAVE BE
PA転換照明担当の鈴木です。

今年も暑い季節がやって参ります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、なんでしょう?
花火、BBQ、肝試し、お祭り、、、
そう、お祭りです。
夏といえば夏祭りです。

では早速、今年の夏祭りの狙い所を、わたくし鈴木がレクチャーして参りたいと思います。



祭りその壱:FUJI ROCK FESTIVAL '11

ザ・夏フェス!ご存知フジロックでございます。

一生に一度は行っておきたい。否。行かねばならない祭りに間違いないでしょう。

実はまだわたくし行ったことが無いのでございます。
しかしながら、3年前のマイブラや、去年のTortoiseなど、個人的には最近超アツい祭りとなっております。

毎年行きたいけど行けなくて枕を濡らしております。


今年ですが、やっぱり激アツです。
初日のCOLDPLAY,CSS,DEERHOOFあたりは美味しそうでね。
The BirthdayとSHERBETSが出るのも面白そうです。
中日もBATTLES,clammbonなど観たいアーティストがいますが、なんといっても今年はやっぱり最終日でしょう。
ヘッドライナーのchemical brothersに始まり、ATARI TEENAGE RIOT,CAKE,CORNERSHOP,eastern youth,envy,加藤登紀子,THE KILLS,MOGWAI,くるり,斉藤和義,トクマルシューゴ,テイトウワ,SOIL&"PIMP"SESSIONS,YMO,,,,,
アツ過ぎる一日。
間違いなく今年一番でしょう。
フジはこの緩急ついた感じのラインナップがいいですね。
サマソニが洋楽寄り、ロッキンが邦楽ですが、フジはごちゃ混ぜでとても祭りっぽいです。
いいと思います。
わたくし絶対行きたいと思っております。
ビールを飲みながらMOGWAI観たいです。
寝っ転がりながら加藤登紀子観たいです。




が、しかし、なんとこの日下北沢CAVE BEでりょうじさんの誕生日を祝うイベントが盛大に行われるようです。
りょうじさんといえば、我らが下北沢CAVE BE切り込み隊長のやり手ブッカーでございます。
やり手と持ち上げておいてなんですが、なんて空気の読めない誕生日でしょうか。
こんな歴史的なフジロック最終日に参加せしめんとするかのごとくであります。
おっと、こんな事を書いては叩かれてしまう。
嘘ですよりょうじさん。
りょうじさん最高です。
誕生日、おめでとうございます。




以上です。
ではまた来月。
ごきげんよう。



来月は、サマソニについて

0 件のコメント:

コメントを投稿