2011年7月12日火曜日

クアトロ公演

こんにちわ! attract sound の吉広です。

attract sound 
(PMC の中の 音響、照明、それから外現場やイベント制作を担当する部署です)

先日、7/11に club QUATTRO にて ウサギバニーボーイさんの

イベント制作を行ってきました。

今日は、そのイベントレポを綴りたいと思います。(写真が主ですが)


2011.7.11 日曜日、茹だる様な暑さの中、

僕たちの仕事は当日使用する機材の積み込みから始まります。

しかも、ビルの 3F から階段で持ち運びます。

積み込みが終わる頃には汗びっしょり・・・


昼前には、クアトロ到着です。

パルコ搬入口から今度は機材搬入です。

エレベーターと台車で、楽勝です!でも汗びっしょり・・・


そうして、リハーサル開始、事前に提出してもらうセット図を基に

各バンドのセットを組んでいきます。


さあ!そして本番開始です!!

リハーサルはもちろん本番もタイムスケジュール管理は重要です。

各転換はスムーズに!敏速に!!


さあ、そろそろイベントの紹介を・・・

何と!主催の ウサギバニーボーイ がトップバッター!彼ららしい出順です!






主催のウサギ目当てに、トップバッターからオーディエンスが詰め駆けました!

そして、2番目は wave of mutilation 個人的には久々に拝見しました!!









そして、3番目は ゆるりる !ふわふわした(良い意味)独特なオーラを放っていましたね!


可愛らしい、ゆる~い感じ。バンド名とも合いますね!









そして!そして!広島にこんなバンドがいたんですね~


私、ビックリしました!nuill&un cuento de hadas 激渋です!!










ココで東京から テツコ と来るんですが、残念ながら写真はありません。


HP でチェックしてみてくださいね! → http://www.myspace.com/punkbandtetsuko

そして、トリを飾ってくれたのが、サーカスサンズ です!


サーカスサンズのメンバーは他にも色々な活動をしているみたいですね!









そして、最後にステージ横で控えている私、吉広です。


何かあれば、すぐに飛び出して、対応するのです。


ステージでのトラブルはお任せください!!








終演後は 搬出 → そして、3Fまで運ぶのです。


では、またお会いしましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿