2011年9月2日金曜日

パニックライマー3周年イベント@クラブクアトロ

みなさんこんにちわ♪PEPE MUSICの辻です、先日レーベル所属のパニックライマーが結成3周年を迎え記念イベントを広島クラブクアトロにて盛大に行いました!!結成当初からずっと走り続けてきた彼等は昨年1枚目となる10曲入りのアルバム「Panic Climbing」でデビューを飾り、ツアー終了後間もない10月に1枚目のシングルとなる「逆襲ジェネレーション」をリリースというハイペースで活動して今もなお広島インディーズシーンを牽引しているバンドです。

そんなパニックライマーの3周年のイベントにスタッフとして参加してきました。平日にも関わらずパニックライマーの3周年をお祝いしようとたくさんのお客様に御来場頂きました。

ゲストアクトにもパニックライマーと共に広島を盛り上げているバンド達が出演してくれて最初から最後までとても雰囲気の良いイベントでした!!

【LOVE KILLS THE CAT】










【パラレルリープ】














【Allcock Harisman】










そして最後に登場のパニックライマー!!大きな拍手と歓声に包まれながらライブが始まりました♪


















ライブの直後からパニックライマーもお客さんも一緒になって音楽を楽しんでいました。こうしてみてたら彼等が3年間の間にやってきた事が形となって表れてとても嬉しく思いました。

ライブの後半は各方面の広島アーティストとのコラボレーションもありました♪

【ガールズグループ Fleur Cherieとのコラボ】




















Voのホビを支える純ちゃん、AOIちゃん、イノマルも素晴らしいステージを届けていました!!















PEPE MUSICではこれからもパニックライマーと共に広島を盛り上げて、またこれからの広島の音楽シーンを担っていくアーティスト達のバックアップをしていきたいなと思います。

これからもPEPE MUSIC、そして地元広島のアーティストの応援宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿