2011年2月25日金曜日

ラジオボタン

さあ、弊社レーベルセクションPEPE MUSICより

ラジオボタンMUSIC CUBE 11に出演が決まりました!


イベント後も色んな企画が盛りだくさん!

今回はそんなラジオボタンのGt&Voの辻君にコラムを書いてもらいました!






 

(ラジオボタン コラム
ラジオボタンでボーカルギターを担当してる辻啓太です、今幟町の片隅にてこのコラムを執筆しています。季節も少しずつ春になってきてこの時期は出会いや別れ、新生活に向けての準備など年末と同じく慌ただしい時期ですね。今回はラジオボタンの大きなイベントが春先にあるのでお知らせしたいなという事でコラムを書いています。まず3月には広島市内で開催されるMUSIC CUBE11への出演があります、地元アーティストとしてイベントに参加できる事は嬉しいです。おととし、昨年の開催中にはデモ音源とライブ告知のビラをメンバーと配っていつか必ず出演するんだという思いを抱いていました。だからほんとに特別な思いでステージに望るんじゃないかと思います。また僕らが出演することで地元のバンド達に自分達も出演したい!!じゃあどうやったら出れるんだろう!!こういう事を頑張ろうとステップアップにつながる勇気になればいいなと思っています。そしてMUSIC CUBE後にはCave-Beにてラジオボタン主催の3日間連続イベント総勢28バンドが出演するミュージックアワースペシャルをやります。はっきり言って単独のバンド企画でこんな事をやるのは無謀ですがだからこそチャレンジする価値があるんじゃないかなと思います。企画の先頭に立って広島を盛り上げていきたいっていう熱い気持ちだけで立ち上げたイベントですがゲストバンド、地元バンド共に自分で言うのもなんですが素敵なラインナップが揃ったなと自負しています()後は3日間乗り切る体力と精神力を鍛えてライブも打ち上げもがっつりやるだけです()イベントに向けてグッズ担当のギターの真が今必死でイベント限定Tシャツを作成中なので楽しみにしておいてほしいと思います♪そして最後に少し先の4月なんですが23日の土曜日にCave-Beにてラジオボタン初のワンマンライブを行いまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!昨年の9月に新メンバーの七田が加入した時からメンバー全員でやろうぜとなっていよいよあと少しで本番です。ワンマンなんてほんとに自分達の力だけじゃ出来ないし、もちろん自分達も持てる力の100%を超えるようなライブにしたいと思っています。なので僕らだけではなくみんなで応援してほしいなと、一緒に夢を実現しようぜ!!っていう気持ちで臨みたいと思います。200人入らなかったら罰ゲームっていう噂もあるんでマジで来て下さい()いやでも今年はチャレンジというか色々とぶっこむんで宜しくお願いします♪だってほんと音楽好きだしバンド楽しいしそれをもっと楽しみたいじゃないですか。そんな生きていく中でのスパイスとして自分のできる事を一生懸命頑張って夢や目標を持って行きたいなと思います。最後にコラムを読んでくれてどうもありがとう、コラムを読んでくれたみんなが2011年良い年になれるように魔法の言葉を贈りたいと思います。


「ライブに来い」()


Webの続きはライブハウスで!!それじゃあまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿